里山のとっとこ

見っけたものなんでも  野鳥も運よく撮れたら載せますね お暇な時に覗いて見てください 

県西部  コサギ 15.05.23(土)

 
                                  翡翠に比べると、餌獲りが下手なコサギだけど・・・・


                   漁 っ た ど ぉ ~



コサギ
  1. 2015/05/25(月) 23:07:24|
  2. コサギ
  3. | トラックバック:0

里山散歩 コサギ 13.03.03(日)

 

               コサギ     白さがいいね~



コサギ


  1. 2013/03/04(月) 23:27:45|
  2. コサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コサギ


   MFに時々やってくる

  赤とんぼ同様年々減って来てるんだとか、何でも田圃の餌が少なくなって居る事とが原因らしい

  この鳥増え過ぎて糞による害でこれもまた困って居る地方もあるとか


コサギ




  1. 2011/10/01(土) 06:04:54|
  2. コサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多摩川河口 ③

美しいコサギです、田園地区では農薬のせいで餌が足りず数が減りつつあると聞いていますが

コサギ

コサギ

  1. 2010/03/17(水) 23:11:06|
  2. コサギ
  3. | コメント:0

コサギ

コサギ

コサギ 

  1. 2009/12/25(金) 23:26:04|
  2. コサギ
  3. | コメント:4

逃げられたあ~

コサギがどじょうに逃げられてました

20090609222348961.jpg 

2009060922262622c.jpg 

2009060922240632d.jpg 

20090609222419dfd.jpg 

どじょうは必死で逃亡成功 カラスが笑ってます、「じゃあ~お前捕って見ろよお~」さあ~ドウジョなんてね

20090609224030311.jpg 

 

  1. 2009/06/09(火) 22:54:27|
  2. コサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コサギ

コサギ  まだカテゴリーに仲間入りしてませんでした

コサギ 

コサギ 

 

  1. 2009/03/05(木) 23:27:20|
  2. コサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とっとこ

Author:とっとこ
釣り歴20数年
「おとと(魚)」から「とっとこ(鳥)」 
「竿」から「カメラ」に変更
野鳥から始まり今ではなんでもありに成っています
機材の性能を試すのが面白くて個体の撮影が多々・・・
もの足りなさを感じるこの頃
珍しい個体を求めて遠征もしたが、歳を重ねるごとに身近な所で
個体を含めて情景をも表現したいが、これはハードルが高い
修行あるのみ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

とっとこ

Author:とっとこ
釣り歴20数年
「おとと(魚)」から「とっとこ(鳥)」 
「竿」から「カメラ」に変更
野鳥から始まり今ではなんでもありに成っています
機材の性能を試すのが面白くて個体の撮影が多々・・・
もの足りなさを感じるこの頃
珍しい個体を求めて遠征もしたが、歳を重ねるごとに身近な所で
個体を含めて情景をも表現したいが、これはハードルが高い
修行あるのみ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる