里山のとっとこ

目っけたものなんでも  野鳥も運よく撮れたら載せますね お暇な時に覗いて見てください 

プロフィール

とっとこ

Author:とっとこ
釣り歴20数年
「おとと(魚)」から「とっとこ(鳥)」 
「竿」から「カメラ」に変更
野鳥から始まり今ではなんでもありに成っています
機材の性能を試すのが面白くて個体の撮影が多々・・・
もの足りなさを感じるこの頃
珍しい個体を求めて遠征もしたが、歳を重ねるごとに身近な所で
個体を含めて情景をも表現したいが、これはハードルが高い
修行あるのみ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

プロフィール

とっとこ

Author:とっとこ
釣り歴20数年
「おとと(魚)」から「とっとこ(鳥)」 
「竿」から「カメラ」に変更
野鳥から始まり今ではなんでもありに成っています
機材の性能を試すのが面白くて個体の撮影が多々・・・
もの足りなさを感じるこの頃
珍しい個体を求めて遠征もしたが、歳を重ねるごとに身近な所で
個体を含めて情景をも表現したいが、これはハードルが高い
修行あるのみ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

自宅庭  14.09.20(土)

 
                                                               ニガウリは輪切りにして綿&種ごとフライパンでバター焼き(味付けは好みで)がうまい  


                                                    観る  撮る  食す



ミニトマト







苦瓜 

comments(-)|trackback(0)|野菜|2014-09-20_11:56|page top

かぼちゃ  13.06.23(日)

  

                                  少年の頃、庭先の大玉を思い出す・・・・生長を見るのが楽しみだった
 
   
           南瓜   かぼちゃ  パンプキン




かぼちゃ



comments(-)|trackback(0)|野菜|2013-06-26_23:26|page top

面白かぼちゃ

これって瓢箪じゃなくてかぼちゃなんですよ 直径50~60ミリ

かぼちゃ 

面白いので来年栽培してみようと思います

comments(4)|trackback(0)|野菜|2009-10-08_23:39|page top